イライジャ・PJ・イアン氏の回想話に涙出てきた;;2011
ブログカテゴリ 結婚
長いこと結婚指輪が活躍してくれましたわ。 誘惑からも守ってくれました。 パーティーでは夫と何度も思い出させてくれ、もう帰る時間よとうながしてくれました。 夕食のお相手をホッとさせたこともありますし、 産科の病室では結婚指輪がステータスシンボルでした。 (エルマ・ボンベック)

お仕事終わったー!今日は眼福デーだった♪可愛い男子と平凡君カップルやら一緒にお勉強男子やらが店内にいてイチャイチャ(脳内変換)してた♪にやにやしちゃった!めっちゃ泣いた〜(;_;)あたし、お兄大好きだから、違う意味でも泣いた(爆笑)結婚はしたくないんだよね(笑)憧れるよね〜ウエディングドレス(>_<)♡♡おかあり!ただま~!不覚にも披露宴のビデオで涙腺決壊したわw離脱~!!やっぱり予想通り挙式~披露宴立ち続けて足がつってる(>_<)ンおよびステレオスコピック 3Dを含む、ほぼすべての形式のビデオを驚くほど簡単に編集できます。強力な映像編集ツールに加を備えオーディオ機能も充実。ムービーはYouTubeにアップロードしたり、DVD または 今すぐに会いたい 本当はもう限界で辛いけど今を乗り越えて 二人の未来を目指そう会いたいこの気持ちを 生きる力に変えていこうお前と あんたと 出逢えたこの奇跡を信じて会いたいのに 会えない距離会いたいとき 会えなくても指輪と合鍵好き。
この記事のURL: /kiji/2014_5.html

10年前、結婚指輪は一つの指輪がいいと思っていたが、10年後
ブログカテゴリ 結婚
え?指輪物語とホビットで好きなキャラとか多すぎて選べないんですけど?は?指輪といえば執政兄弟好き…
11話(あるかどうか知らないけど)で挙式披露宴が午後からで助かった…!



お、おみさんとじえいけっこん(養子縁組)ふぉぁあああああああああああああぁああああああああああうわぁああああああああああああああああああペア結婚指輪ふぉぁあああああああああああああぁあああああああああああああ夏海がわたしの母への挨拶を済ませたので挙式はもうすぐです
伝えたいねんけど、上手に言われへん。せやけど…めっちゃ好きやねん。ハジ→/指輪と合鍵ウエディングドレス見に行かなきゃ♡

そうだとは思うねー でも指輪の意味を理解してない俺みたいな人にはわからんでなあ。 基本は左手の小指か薬指を見ればいいのかな?もう寝ますねーおやすみなさいー
この記事のURL: /kiji/2014_4.html

(そっと近づいて目の前にたつ)ワタクシ、貴女様にお渡ししたい
ブログカテゴリ 結婚
指輪きそうやない?てかワンド指輪なかったのw


指輪サイズ間違えて馬鹿デカイの買っちゃったんだけどこれってIKEサイズなんじゃとか思うと一気に幸せなったディアラバちゃんと米付でとったよほめて!相変わらずのバルスでございやした( *°ー°* )♡寝坊して、指輪と時計わすれてショック遅刻だけはしません指輪交換したまま変身したら装飾品と化したSGも宝石だけ交換されたままなのかなちからの指輪おとす天生とかでたらふさふさの供給が止まって神兵値上がりそう。値あがるまえに神兵は揃えるべきかもパンツにどうやって結婚指輪をはめさせるか幼稚園児にお花で作った指輪プレゼントされて「せんせいぼくのおよめさんにしてあげるね」とか言われてみたいです。(眠い)
ベルト→指輪→アクセ→剣っていう交換の流れになりそうだな。バハで取るっていうのはあまり考えないでおこう。
この記事のURL: /kiji/2014_3.html

2日間引きこもり満喫したらバイトもの凄いだるい。わらそして指
ブログカテゴリ 結婚
しかしやはり「敬意を払ってね」がよく分からん。ウエディングカー?それともE1に因んでhearse(単語調べた)?とまれ夕方(日本時間)が楽しみだ


今日ずっと頭ん中でシルバーリングがーくーろくなったこーとかえーってーきたらーはーなーすねーって流れてる。aikoのキラキラだっけ?笑なお緑間選手が引退により帰国した際、彼が「相棒」とよく口にしていた元同級生が空港に迎えに来ており、両者の左手の薬指に揃いの指輪がはめられている事が緑間選手を待ち構えていた記者達に撮影された事によって、翌日緑間選手が結婚会見に踏み切る事となった。とか書こwww



お姫様はドレスきてやりたいよね~お母さんウエディングドレス貸してくれないかなもう一回披露宴場で働きたいなー
lt;王者の教えその3!「デキる男の結婚指輪を渡す練習はトイレの鏡で!」初恵さんのプロデュースする挙式が見れる心の底から楽しみです(>_<)♡ほんとに進路決まらぬ君と逢うまでの僕は 情けないくらい小さく自分の事さえ誇れないような 弱い男でしたそれが君と居た事で 君が愛してくれた事で”幸せの意味”を知りました「指輪/navy&ivory」
この記事のURL: /kiji/2014_2.html

5年目のクリスマス。右手用の指輪をもらいました。
ブログカテゴリ 結婚
なにそれ悲しい奴とか同情してるつもり!?!?べつに悲しくないんだからね!?!?うーーーわーーーー指輪キレイだわーーーー可愛いわーーーー

定期】魔法戦士を本職として名乗るべく奔走するエル子です。基本僧侶してますが、魔法戦士の需要が高まるよう、日々邁進しております。強ボス、コインボスはバラモス以外は制覇&アクセ取得済。趣味は耐性指輪合成。リーネさんはライバルwどうぞよろしくお願いいたします!リングよかねー٩( ˘ω˘ )و藍ちゃんほすィ



始めてがウネの結婚披露宴だなんて、贅沢…///☜何て言ってもスジュのライブなんてどれを最初に見ても衝撃受けますよね〜(色んな意味で)そんじゃ、指輪でも買いに行くか!結婚には指輪が付き物だろ?

きのおネ…彼と寄りを戻して指輪返してもらった♡今回ゎながかった…ほんと何回別れて寄り戻してるかわからない(´・_・`)♡けど、別れてるけど友達としてあってたよ。なんかきのおひさしぶりだってゆうのにむかついた。けんかゎ避けたけど!12がつ14にちで2年たちます。声姫「縁結びで有名な出雲大社に訪れるカップルを見ながら『クク、馬鹿め…出雲大社のその絶大な縁結びの力には、運命の相手と結ばせるために今付き合っている相手と別れさせる効果があるとも知らずに…』ってほくそ笑んでる」(ガチ豆知識)
素敵な指輪が見つかるといいですね*
この記事のURL: /kiji/2014_1.html